隅田川花火大会♪

2011-08-27 23:46:39 | Weblog
出勤日の今日は終業後にビルの屋上で隅田川の花火大会でも…
と、思いましたがやはり止めて帰宅(笑)


今年も大勢の浴衣姿の女の子が居ました。
下町大江戸の風物詩なので、
自粛などと言わず開催してくれた事は大いに意味があると思います。


実家に居た頃はよく見に行っていたし、
通っていた高校の校舎からも良く見えていました


ちなみに、我が家の3階から非常に微妙ながら見れます(汗

テレビの応援がないと、何が上がっているのか分かりませんが(汗



下痢Pが続いていたティオソニアも治療とフード変更の甲斐もあって
今日はほぼ問題ありませんでした。明日には全快宣言できるかな?



こらこら、吹き抜けから顔を出すんじゃない
2階に落ちるよ



明日は遊ぼう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル週末 | トップ | 『感謝』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿