定期検診★5月

2020-05-22 23:41:54 | Dog★Life

今日もずっと雨

仕事から帰宅して病院にGO
ソニアジュナは問題なしOK

ティオは脂肪腫が結構大きくて、
重たいんだけど今となっては皮膚切開する手術はリスキー。
体側面を大きく切開するから負担も大きい・・・。

病気じゃないし、命にいたずらする性質のモノじゃないから、
やっぱり、このまま突っ走るつもり。
重たくて後脚に負担掛かってしまうけど、
麻酔して切って、術後もしばらく動けない、運動も出来ない、では本当に衰えてしまう・・・。

診察室で散々騒いで楽しかっただろ
来月はティオジュナは混合ワクチンだよ。

明日も天気予報は微妙
しかたない、3階のエアコンをもう一台バラして全部綺麗にするかな。

土曜日も休んでられないゼ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空も気分も曇り空 | トップ | 土曜の夜はパラダイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿