空も気分も曇り空

2020-05-21 23:41:50 | Dog★Life

R246玉川通りの空は今日もどんより
今週は太陽を見た記憶が無い

ここを左折すると「ブレないぜ」&「飛ぶって、おもしろい
写真はないけどちゃんと今日もチェックしておいた


今日もほぼノーブレイクで疲れたゼ
まだ交通量は都内本来の慢性渋滞よりマシな感じだから、
普通に帰ってこれるけど、
緊急事態宣言解除になったら・・・


TVでは盛んに解除に関する方向性で報道されているけど、
実際に解除になったらどうなるんだろうか

いきなり以前のままってワケにはいかないだろうな。
ってか、それは超怖い気がする・・・まだまだ密になる状態はヤバいだろ


ジュナと毎日濃厚接触(笑)
もちろんソニアティオとも濃厚接触

手指を消毒するためにアルコールスプレーを使うときは、
犬が噴霧されたアルコールを吸引しないように注意が必要だよ
命の危険が及ぶ場合があるからね。

ウチも部屋や車の中などではスプレー噴霧しないようにしています。
犬と一緒に過ごす場合、コロナ対策で現状安全なのはやはり次亜塩素酸水なんだと思う。

でも・・・
次亜塩素ナトリウムはNGだから間違えたらダメ。
結構勘違いしているケースがチラホラ見聞きするからね

このくらいは犬と暮らしているうえでは最低限知っておくべき内容だけど、
知らない人、関心が無い人は本当に知らないから・・・怖いと思う。

明日はティオ達の定期検診
コロナの影響で完全予約の診察でちょっと不便なんだよね
次の患者の順番もやっぱり時間を気にしてしまうから、
3頭そろって連れて行っても時間を掛けられず、どうしても消化不良気味になってしまう。。。

困ったちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ・ウ・ウ・ツ | トップ | 定期検診★5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿