土曜の夜はパラダイス

2020-05-23 23:58:46 | Dog★Life

土曜日の夜は今夜もそりゃ大騒ぎさ(爆)
Partyだっ


こらジュナ、テーブルの上の物に執着しないっ


結構な量の雨が降ったおかげでグラウンドはデロンデロン。
なかなか連日で外で弾けられるタイミングが無いのがもどかしい

明日はイケル場所で少しでも走れたら・・・いいね


あ゛~~~~~
ソニア、やかましい・・・(涙

TVもコロナの影響で全部つまらない内容でどうしようもない。
制作費も掛けられないから内容もレベルそのものも劇的にヤバすぎる
とは言っても。。。
Amazon PrimeもHuluもNetflixも、
どうも個人的に入り込めない・・・コンテンツを見ていても魅力が無い

土曜の夜はパラダイス ~EPO~


あの頃はみんなが元気だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診★5月 | トップ | メリケントキンソウ【ご注意】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿