楽しみ♪

2011-02-06 21:00:24 | Dog★Life
ティオソニア、ただいま完全に爆睡モード

あれだけ走りまわって、跳んでりゃ疲れ果てて燃え尽きるだろう
燃えられて本望だろ


見よ、満面の笑み


まだ集中モードには早いよ

ん?






何してるんだっ気分が良いからって、転げまわるなって


ニーチャンアホアホ…(汗

チビ、お前もそこで冷めた目で見ているな


いろんな意味でパッケージされたセット犬。。。


ティオソニアに負けじと、
バックフリップ


上手くできない、ちゃんといかないからこそ可能性がある。
ティオも一緒に頑張っています


ディスクが出来るからすごい、良い犬ってわけじゃないんだけど。
あくまでルールある遊びの一環、
無視した行為があればディスクしていても叱ります。


ソニアでも手抜きがあれば、しっかりやるまで仕切りなおさせます。




しっかり遊んで満足しましたか?


走りすぎて疲れ気味なティオ(笑)


水分補給はこまめにね
奪い合いもせず、自分達で順番を決めていつも問題なく飲んでます。

昨日から3台目のノートPCを使っていますが、
キーボードが馴染まない

ま…使って慣れろ、だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木になろう | トップ | テンションDown。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿