今日は危険な高温日(汗

2023-05-18 21:31:12 | Dog★Life

今朝のリアルタイム・ソニア
14歳になっても変わらずTVの前に割り込んできます

今日の天気は30℃オーバーの、
留守番する犬にとって超危険な季節度外視の高温警報(汗

おまけに埼玉県庁LINEで
光化学スモッグ警報まで連発で発令。。。

一体なんなんだ

とうとう今シーズンの初エアコンON
電気代が更にUPする6月を前に運転させてしまった・・・


少しでも熱を遮断する為にカーテンは二重が基本なので、
リビングは真っ暗(汗

今年はどうやってコスト負担を減らして、
少しでも効率よく乗り切れるのかと頭を悩ませています。

「窓を開けて・・・」だなんて、
夜でも熱風が入り込んでくるから危険だ。
ましてや防犯上、今の時代はやるべきじゃない。

電気代を少しでも元通りにする方法は、
今の状況下だと選択肢はただひとつ・・・それしかないと思う。

さ、明日は4:00起きの早起きDAY
暴れん坊将軍9で明日の朝も始まります

STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMAR SONIA 14歳♪ | トップ | 金曜日の夜におもうこと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿