unbearable

2021-06-25 23:26:52 | Dog★Life

本日、熱海ビーチラインは通行止め
どうやら料金所の手前側で土砂崩れがあったらしい・・・

高い料金徴収しているんだからちゃんと道路維持管理してくれ。
不採算道路らしいが。。。


今年の夏はどうなるのかな。。。
まだまだコロナ騒ぎで嫌な盛り上がり方しているし、
花火大会が今年も中止とか相次いでいるし


小田原早川、一夜城通りにある居酒屋ラーメン庄太郎。
この外観、佇まい・・・リアルでシュールな感じが好奇心を掻き立てられる

コロナで大ダメージを受けている飲食業界。。。
気安く安易に頑張れとは言えないけど・・・
本当に何とかならないものなのかな


今夜も絶叫HYPERソニア(笑)
気候の変化に振り回されず元気いっぱいが何より最高だよ


夜も更けたというのに、
エアコンの効きが弱いと、
ハアハアして何とかしてくれとプレッシャーを掛けてくる(汗

湿度が気に障るらしい
寒すぎて本当に人間は体調不良になりそうだ
冷蔵庫じゃあるまいし


だから近いって・・・(汗


台風接近中で週末土日は天気が怪しそうです。
少しでも持ち堪えていたらGOしておかないと、ね

気がつけば6月も残り僅か。
2021年も半分が終わってしまいます。

後半戦は盛り上がっていきたいね、
みんな同じだと思うけど



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« concern | トップ | 兄ちゃん大好き☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿