兄ちゃん大好き☆彡

2021-06-26 23:53:28 | Dog★Life

夕方にいつものグラウンド①にGO
が降らない貴重な時間を大事にしないとね


しばらく外の環境に体を馴染ませてから、
ジュナの熱烈なリクエスト通りにディスクで爆走
そして休憩(笑)


疲労困憊なジュナを置いて、
ティオは疲れを気にせずブラブラ散歩(笑)
コバンザメも後を追う。。。




今日も楽しいね
enjoyが何より一番



トシを忘れて今日もティオは元気いっぱい
相手をしているこちらが元気と勇気を貰っている気がする




ティオソニアジュナに思いきり張り合うからね
それが良い方向に作用していると思う

ジュナとディスクドッグしていた時、
ティオジュナの走る方向に横から吠え掛かって邪魔して接触。
明らかにティオが悪いんだけど、思わずジュナが萎縮(汗

休憩しているときに、
水を飲んでいるジュナに横から近寄ってティオがゴメンと寄り添う場面が。。。
やっぱりティオは兄ちゃんだよね
ティオのいけない所、明らかにダメな所も多いんだけど、
こういう所もちゃんと示してくれる優しい所が微笑ましく、頼もしく思う。
こういうのは人が介入してどうこう出来る部分じゃない。



ソニアジュナティオ兄ちゃんを成長させてくれて、
ティオソニアジュナを育て上げてくれた。。。

うまく表現できないけど、そんな気がするよ




ソニアも世代に即した運動方法、要領でしっかり満足
若いジュナと同じというのは違うからね。


ソニアジュナティオのことが大好き。
全員で遊んでいても、ある部分はティオに任せておけるのが心強いよ。


こうしてジュナが強引にカットインしてきても、
“らしい"写真が撮れてしまったりする(爆)


今日もノンビリ自由に好きなように、
たっぷり過ごすことが出来ました

明日は雨予報だから、
その分も今日のうちに済ませとこう、みたいなね

だから・・・
疲れた


コロナの感染リバウンド。。。
ヤバいくらいに不安で心配なんだけどレイクタウンは大丈夫なのか

天気で無理っぽかったら、
ティオだけでも明日シャンプーしようかな。




STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« unbearable | トップ | ドラゴン桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿