concern

2021-06-24 22:31:13 | Dog★Life

今日は半休。
午後から母ちゃんの付き添い

事後の経過観察と定期通院が大事だからね。
昔のようにスパッと切って入院して、
「はい、おしまい」って言うのとは違うんだよね。

久し振りに犬達だけで留守番
文句タラタラ、非難囂々

(汗
・・・こういう時だってあるんだ、毎日暮らしてりゃ

帰ってきてからの機嫌取り、
もう大変だった


明日は熱海行きで早起き。
もうそろそろ寝かせてくれ。。。(泣

コロナ感染再拡大の勢いが止まらない様相を呈してきます。
車の量も殆ど元通り、人出も鬼のような数バンバンで溢れている。。。
都内マジでヤバいよ、あれは怖いレベルだ。



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に打たれて(涙 | トップ | unbearable »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿