リアルタイム。。。不調

2013-05-15 23:25:55 | Dog★Life
朝方はやっぱりダメだな
ノドが痛いし声が嗄れて出やしない


今年は何だかホントにあちこちガタが出ているような。。
いつまでも同じ感覚で過ごしてちゃダメなのかね
困ったもんだ、全く



今日は大事な仕事があるので休めないなぁ…。
ちょっとウィークデーも気持ちをリフレッシュしないとダメだな


そろそろ連れ回そうかと思っています、
負担になり過ぎない程度にね




ジュナの意外な面を最近見ているので、
ちょっと広い別の世界も感じさせて経験をさせたいな、と。



根っこは何気にシャイなのね、キミ(笑)





ナンダヨトーチャン(汗

ま、何事も経験だよ、経験(笑)
どこに行くべか
ウチはどこにでも連れ出すんだゾ


涼しい朝は気持ち良さげ
頑張ろう

あと2日でソニアの誕生日です
週末は連休だから遠慮なくお祝いだよっ



ソニアがもう4歳…





泣けてくる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休養。。。 | トップ | ☆★ソニア★☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (sanae)
2013-05-16 20:03:34
コメありがとーございました
ナナもカラーしながらですが元気にしています

体調大丈夫ですか?
多分免疫力が落ちていると思います。
豆乳ヨーグルトは腸内の良い菌を増やしてくれるので
発酵食品を食べる事をお勧めします。
私はまだ作っていませんが豆乳ヨーグルト作ってみようと
思っていますので成功したら、冷蔵で送りますね♪
首を長くして待ってて下さい
返信する
sanaeさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-05-17 01:18:51
こんばんわ♪
ナナちゃん元気でよかったです!
人間のほうがホントに磨耗しますね(汗

随分と声は出るようになりましたが、
長時間話すとダメですね、参りました。

確かに免疫力が落ちているような自覚が。。。
マズイですよね、やっぱり(汗
発行…いや発酵モノですね?
犬達用のヨーグルトをパクって食します
返信する

コメントを投稿