☆★ソニア★☆

2013-05-16 23:55:43 | ソニア日記

今夜も元気ハツラツなソニア



早いな…4年なんて
本当にアッと言う間だった。



ティオとは時間の流れ方が全く違ったな。。。



近いって(汗


ソニアにはティオとは違ったことを数多く教わりました。



挫折も味わい、目標にしてきた事が音を立てて崩れる経験もしました。
本当に音を立てて崩れるんだなって初めての経験だったな、あの時は。




でも、今はそれで良かったと思います。
こうして毎日目の前に元気なソニアが当たり前の様に居てくれることが、
何よりも幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

今のソニアが愛おしくて、大好きで…
常に傍に置いておきたいって思います。



2012年6月


2012年7月



上手く文字では表現できないな
あなたは自分の最高の宝物です、我が家に来てくれて本当にありがとう。
これから先もずっとずっと一緒に過ごしていこうね


明日はみんなでお祝いだよっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム。。。不調 | トップ | ソニア 4歳♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足先に♪ (ハクママ)
2013-05-17 16:22:43
ソニア兄さん(^^)/
お誕生日おめでとう~☆
4歳か・・・
あっという間ですか~

ソニアパパの溢れんばかりの愛情が
伝わってきますね

ソニア兄さんもパパ大好き~な目で
カメラをのぞく表情( *´艸`)

今日は素敵なバースデーをご家族でお過ごしください(^_-)

そうそう、
今週末についにコタヤママと会います♪

ソニアパパも今度ぜひお会いしましょうね(^o^)


返信する
Unknown (ばぁ~ば)
2013-05-17 20:08:10
ソニア
お誕生日おめでとう♪

ばぁ~ばもね
パパやママと同じように
ソニアの笑顔が大好きだよ

ジュナはまだまだ未開でなんとも楽しみなんだけど
ソニアみたいに自慢のお孫ちゃんにって想ってますよ

4歳もパパ&ママ
ティオ兄ちゃん、弟ジュナと素敵な時間を
重ねてね


返信する
ハクママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-05-18 00:38:16
こんばんわ♪
ソニアにおめでとうをありがとうございました<(_ _)>

4年間…アッという間でしたよ。
バースデーのお祝いもアッという間でしたけどね(笑)

ソニアは基本父ちゃんオンリーです♪
自分もソニアが大事で大事で…。
可愛くて可愛くてしょうがないってこのコトなんですね(笑)
返信する
ばぁ~ばへ☆彡 (ソニア父ちゃん)
2013-05-18 00:51:30
あれからもうすぐで4年です。
託された時のプレッシャーは今でも褪せていません(笑)

大切に、でも着実にしっかりと。。。
これからもソニアのハッピーな姿、顔が伝えられればって思っています♪

弟が出来た分、また新たな面でソニアの成長が期待できるのかと思うとワクワクしてきます。

ソニア、そしてジュナを託してくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも見守り続けていて下さい♪
返信する

コメントを投稿