お邪魔しました

2014-02-18 23:59:59 | family♪

今日は南九州、鹿児島県出張でした。


787は初めてだったから、ヤな感じでした。
トラブル続きだったもんね(汗


仕事の面はいつもの通り。
私的な部分は期待と高揚感でワクワクしていました(笑)


到着した鹿児島は雨模様。
予想していたし覚悟していたとは言え、やっぱり残念だったな



で、夜まで一応しっかり働いて。。。


とても温かなご家族の中に居れてハッピーな気持ちで、
すごく豊かな気持ちになりました
すっかり夜中まで長居してしまい、本当にお世話になりました。


厚かましく、ジオンファミリーのお宅にお邪魔していた自分(汗
本当に贅沢なおもてなし恐縮しております。
初めて会ったのにジオンママさんもお姉ちゃんたちも本当にありがとう


しかし…何たる失態
写真を全く撮らせて頂いておりませんでした

ジオンも近づいて来る気配なし
それだけちゃんと覚えていてくれていることを有難く思うよ。
次に会う時は自分に自信を持った姿を見せておくれ



自分もしっかり犬達と向き合って初心を忘れず、
ブレずに進みます。


出張初日の最高にハッピーな夜はアッと言う間に更けて行きました。
重ね重ね、ありがとうございました。




桜島の噴火音と振動に慣れるのは、
関東地方の人間には無理かもしれないな(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕なし(汗 | トップ | ねがいが叶った日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿