Find The Answer

2018-03-04 22:29:54 | Dog★Life

メチャいい天気
久し振りだ、上着無しで散歩に出るのは


今日はいつもの河川敷、
これがBestなのか答えは分からない。


勝手知ったる場所の方が安全に遊ばせられるんだけどね


石がゴロゴロしていれば、
怪我しないようにと取り除いてポイ
でも、走り回る分どうしても土が掘れてしまうのがヤバい。
芝生敷のグラウンドで犬連れを嫌がられるのが、
マーキングや芝が掘り返されて荒れてしまうのが理由なんだよね


ノンビリと干渉されずに過ごせる時間と場所を
大事にしていきたいものだよね


煙草の吸い殻がいつも散乱しているのが気に入らない。
吸うのは勝手だが吸い殻くらい片付けろっての


PULLERを取り出しアピールするティオ(笑)


走り込んでハアハア

ジュナはPULLERよりもディスクが好きみたいです。
ソニアはどっちでもwelcomeだね


暖かくて過ごしやすいおかげで眠たくなってくる
それほどココは居心地がいい


休憩し終えた途端にキレて弾けるティオ(汗


自分も元気に走るティオの姿を見て、
安心できているんだと思います。


ジュナと張っているんだからね、
父ちゃんも母ちゃんも心強いです


ほらね
遊び方がちょっとラフ過ぎるんだが…。


ソニアは正しい遊び方
PULLERをローラーさせてもピョンピョン跳ぶ姿は、
やっぱりソニアはジャンピングドッグなんだなと思わせてくれます。
無理はもうさせていないけどね


倒れるぞ、もうそろそろ運動掛けはおしまいだよ

動かし続けていたから3頭ともヘロヘロだよ
明日は四肢がパンパンだと思う。


今日は青空でサイコーだったね


もう寒い日に逆戻りはヤだよね
このくらいがティオ達にも人間的もありがたい



そろそろMYフィールドに行く準備もしておかないと。。。ね


菜の花の新芽が出ているんだけど、ムシャムシャ(汗
吐くからやめなさいと言っていた矢先にジュナゲー
毛玉も飲んでいたからちょうど良かったな


明日はノンビリ過ごしていなさいね。


父ちゃんは欠員が出たせいでこれから夜勤
しゃーないね、行くべ



Getして10日以上経ってしまったけど、
この路線で行くのかな

今回は車のHDDに意外と早く取り込んだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« going going going on♪ | トップ | 大荒れ(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿