2019'。。。夏休みⅥ

2019-08-15 23:55:27 | Dog★Life
夏休み6日目。

今日は母ちゃんも休みだったけど、
台風10号の影響で結構派手に天気が荒れた一日でした。

高校野球も順延。。。

お台場で東京2020テストイベントがあったので、
あの汚いお台場の海で泳ぐ光景を見てみようと思いましたが、
あまり良い気分じゃないので止めときました。

お台場海浜公園は人工浜だし、
あの場所は海水に顔を浸けられるレベルじゃないし、
当然泳ぐ所じゃない・・・TVで観たけど水の色が悲惨だし、同情する

きたねー

まして東京の夏も、
異常な暑さ・・・オリンピックどころじゃないだろうと今でも思う。

開催される経済効果も恩恵にも全くあやかれていないし、
あやかろうとも思わない。
交通規制や日常生活に支障が出て逆に迷惑だよ。



今日は適当に唐揚げで済ませよう
それでも一人1,000円は掛かるくらい注文するからね。


母ちゃんが出てくるのを待つジュナ


ほら、出てきたよ


もうピーピー鼻泣きオーケストラ

車載カメラで録音された物を確認すると、
3頭で凄まじい吠え方が記録されている・・・ワガママだ



夏休みも残り3日間。
本当の楽しい時間、ボク達だけの空間&時間はこれからだけど。。。


今回のたっぷり連休を堪能するよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019'。。。夏休みⅤ | トップ | 2019'。。。夏休みⅦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿