2019'。。。夏休みⅤ

2019-08-14 23:56:38 | Dog★Life
夏休み5日目。
母ちゃんが出勤日なので、
男4人でグータレた時間を過ごしていました

高校野球を観て・・・

ベランダを高圧洗浄機でキレイにして・・・

結露した窓サッシュ枠を掃除して・・・

洗車用のウェスを外で洗濯して・・・

敷地に茂った雑草をむしり取って・・・

途中でゲリラ豪雨に見舞われて、
頭からずぶ濡れになって。。。


こんな事するための休みだったっけか
そろそろ休み疲れが出始めているのかもね(笑)

4月から環境が変わって、
一気に突っ走ってきたから体のアチコチから悲鳴も出始めているし


見よ、この目(汗

いきなりのゲリラ豪雨じゃ、
外に出れないだろう。。。機嫌取りで車で連れ出しはしたんだけどね



9連休のど真ん中。
ちょうど折り返しになります。

超巨大な台風が接近してきています
大きな被害にならなければ良いのですが・・・。


関東地方も影響ないとは思えないね
こりゃ、明日も何も出来ないDAYになりそうだ。。。


明日は終戦の日。
74年間続いた平和な月日が続いて欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019'。。。夏休みⅣ | トップ | 2019'。。。夏休みⅥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿