連夜ムシムシ(汗

2024-09-10 23:52:49 | Dog★Life

今日も一日蒸し暑くて汗だくでした

結構Hardだったので今日は他には何もねぇ

熱海や小田原行きは会社の事情で当分なし
毎度毎度4:00に起きていられないもんね。
体制が整えばまた行くことになるだろう・・・
いつになるか分からんけど。


今夜はソニアはリビングで待機。
ゴミ出しついでにジュナだけ連れて夜サンにGo

気温29℃
湿度91%

・・・(汗

ジュナ単独の時のペースで歩いていたんだけど、
あまりの蒸し暑さに家の前に到着するなり、
リビングに猛烈ダッシュ

オーバーウエイトだし毛量の多いジュナには、
連日の極度の蒸し暑い夜サンは堪えると思うよ

エアコン直下でしばらくハァハァハァハァハァハァ
ノンビリ歩きゃいいものを、
途中でバカっ走りしたりするからだ

ソニアも調子が良いので機嫌もすごぶる良好
ソニアジュナの活き活きした姿を目にすると、
疲れた体のことなどどうでも良くなってしまう

明日は週のド真ん中。
ほどほどにやったりますっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてベタつく今夜は。。。 | トップ | 今夜もムシムシ・蒸し(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿