あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

BLOGOS。

2011-08-18 | 日記:術後1年~2年
こんにちは。


至急の見積もりでてんぱっているので、チョットだけ、ね。


最近のハマリ。
BLOGOS


ついついお昼休みに読んじゃって・・・・

(そいでもってブログを書き始めるのが遅くなる


BLOGOSとは、ウェブ上で「特定の話題」をさまざまな人がブログで意見を述べているのを統括?して、探しやすくしてくれるもののようです(たぶん・・・)。

マスコミって結構、「うそくさい」ことを平気で流したりする。
たぶんにそこは、視聴率であったり、大衆受けの話題であったり、あるいは大口のスポンサー寄りのことであったり・・・という致命的な宿命みたいなものがあるんでしょう。


とすると、我々一般大衆は、特定の話題に対して、より多くの意見を聞き(読み)、それを取捨選択していくしか方法はなさそうです


上記サイトは、ちょっとその一助になるような気がする。


といっても、結局は「自分ではこう思う!」っていうのが先にありき、ですので、それに同調するような記事を読んで無くもない・・・・(笑)

まあ、ブックマークに入れとこうっと


最新の画像もっと見る