スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

本当、頼みますよ

2016-12-25 23:08:09 | つぶやく

部下のYくんが昨晩、盲腸で入院して、
今日、急遽手術しますとメールが来た。

無事に手術は終わっただろうかと心配。

帰るコールがあった兄の帰宅が遅く、
どうしたのかと思ってたら、
駅で転倒したと、先ほどおでこに大きなタンコブを作って帰ってきた。
メガネも破損してるし、
他に怪我してないかと聞くも、とりあえず大丈夫と言う。

Yくんの盲腸、1週間遅かったら、正月休みで大変だったろうし、
兄も転倒したのに、捻挫、骨折も無いようだ。

どちらも不幸中の幸いということで、
年末、私も気を引き締めていこう。

気が抜けない2016年の年末。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2016-12-26 11:36:16
年末年始の休業中で無くて本当によかったです。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2016-12-30 00:24:36
なぜか休日の時に限ってて、よくありますよね。
返信する

コメントを投稿