MY’2018 YZ125X
ご縁があり、私の所へ来る事になりました!
最初のオーナーさんは、バイクショップのオーナーで3回ほど乗って、、、。
次のオーナーさんは、バイク歴は有るけどオフは初めてという事で前年の秋に購入。
乗りやすくするためにローダウンしたり電装付けたりしたけど、思った以上のパワーに乗りこなせないので、早いうち(3回ほど乗って)に売却して次のバイクの購入資金にしたい!との事。
2021.7から現在も入院中のTmの代わりではないけど…、
その穴を埋める軽くて楽しいバイクをずっと模索していたので、最高なタイミング♪
この話が無ければbeta X-trainer250を狙っていた。
各部のグリスアップをした感じ・・・、ほぼ新品✨
スイングアームのシャフトには少し錆が有りましたが通常使用の範囲
※ステム、リンク、スイングアーム、リアサス取付、前後ホイールベアリング
スレッドコンパウンドの塗布
※チェーンアジャスター、タンクカウル、フォークガード、フォーク
ブレーキフルードの交換
していない作業は、ギアオイル、ラジエター液の交換
ご縁があり、私の所へ来る事になりました!
最初のオーナーさんは、バイクショップのオーナーで3回ほど乗って、、、。
次のオーナーさんは、バイク歴は有るけどオフは初めてという事で前年の秋に購入。
乗りやすくするためにローダウンしたり電装付けたりしたけど、思った以上のパワーに乗りこなせないので、早いうち(3回ほど乗って)に売却して次のバイクの購入資金にしたい!との事。
2021.7から現在も入院中のTmの代わりではないけど…、
その穴を埋める軽くて楽しいバイクをずっと模索していたので、最高なタイミング♪
この話が無ければbeta X-trainer250を狙っていた。
各部のグリスアップをした感じ・・・、ほぼ新品✨
スイングアームのシャフトには少し錆が有りましたが通常使用の範囲
※ステム、リンク、スイングアーム、リアサス取付、前後ホイールベアリング
スレッドコンパウンドの塗布
※チェーンアジャスター、タンクカウル、フォークガード、フォーク
ブレーキフルードの交換
していない作業は、ギアオイル、ラジエター液の交換
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