御用とお急ぎでないお方、

2005年07月06日 | Weblog
暑気払い企画その1。

19日(火)の午後からみんなでこぞって万博に繰り出しませんか?
夜の国際ビアガーデン(仮称)も楽しみましょう。
もちろん、現地集合、現地解散です。

都合が良さそうな方は、ここにレス、または
個別に連絡くださいな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時はさびしそう | トップ | ハモン・イベリコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうここにですか・・・ (水龍)
2005-07-07 01:46:53
最近参加してくださる方が少なかったので、寂しいですもんね。

私ってもともと参加メンバー?

火曜と言う事はそうですよね?

あれ・・・?
返信する
とりあえず (ドー息。)
2005-07-07 21:53:57
都合はあいてますが。Qちゃんは、前日に京都へ行っているので、今回は不参加だそうです。「行けたら行くわ」程度で考えておいてください。

返信する
お2人とも、 (subaru7938)
2005-07-08 00:40:28
早速の参加表明ありがとうございます。

当日が楽しみです。



実は最近、消耗が激しくて、

こうやって自分自身のテンションを

上げておかないといけないかな、と

思っているのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事