夜の万博

2005年06月08日 | Weblog
各国のビールを味わいながら、行列の消えた外国館を堪能する。
ぜいたくだけど、これも万博の楽しみ方の一つなのかなと。

そんな楽しみ方を今夜(昨夜)堪能してきました。

また行こっと。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ雨の季節 | トップ | みんな楽しそう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し送れましたが、 (subaru7938)
2005-06-08 10:42:01
うめ吉さん、苺さん、水龍さん、

すてきな夜をありがとう。

返信する
こちらこそ☆ (水龍)
2005-06-08 22:47:54
楽しい夜をありがとうございます!

また今回のメンバーとまた新規のメンバーを入れて万博オフ会しましょうね。

今度はブルガリヤにいこう!
返信する
しまった! (unknownS)
2005-06-09 00:19:24
仲間に入れてもらおうと言うのを忘れた。

でもいいか、飲めないんで。
返信する
すぐにまた (subaru7938)
2005-06-09 08:26:20
次回があると思うので、

そのときは必ず連絡しますね。

珍しい食べ物や飲み物がいろいろありますから。
返信する
どうも~ (うめ吉)
2005-06-10 00:12:24
先日はお誘いありがとう!



あの晩はワンダーホイールの待ち時間が30分でした。

この程度ならすぐに乗れますので次回にでも♪



職場の期間入場券所持者に万博ビアガーデンを布教中です(笑)

返信する
万博ビアガーデン! (subaru7938)
2005-06-10 02:23:54
仲間を増やして、

毎回開催国を変えて、

派手にやりましょう。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事