☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

最高にいい天気の日曜日♪

2017-04-27 07:43:17 | すばる
       日曜日は最高にいい天気で、 新緑もまぶしいほどきれい♪
       で、自転車で行ける近くの物見山へGO
       あぁー なんて気持ちのいいお天気でしょう(^^)。
       
       
       
       

       近いのだけど、 ちょっとしたハイキング気分に浸れて
       
       
       
       ↓カピバラもいるさいたま子供自然動物園の横の下り坂を
       自転車でバビューンと下ると、 気分も最高!!!  楽しいぃ♪
       
       ↓ケーキ屋さんで、できたての「幸せのコルネ」をほおばり
       ピオニにも立ち寄り、 お買物して(^^)
       

       ご近所公園に帰ってきました。
       

       気温18度、 青空に新緑がほんとに清々しかった。
       全行程で3時間ほど・・・
       このくらいのボリュームのお出かけが、12歳のすばるにはベスト?
       ーーーいえいえ、また遠くにもお出かけしようねっ!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上の最高の芝生(^^) | トップ | 上諏訪そして奈良井宿♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事