☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

極上の最高の芝生(^^)

2017-04-24 08:13:55 | すばる
       
       
       
       極上の芝生を求めて・・ 日高市の公園に参上!!
       ↑は、3月某日   ↓は4月の初め。
       4月の方が、 緑に変わり始めてる感じ、 でしょうか。
       ここの芝生はほんとにほんとに素晴らしい♪
       すばるも違いのわかるオトコ だね(笑)。
       
       ↓ご機嫌の時に出る、 ほふく前進
       ここはきれいな芝生だからね~  好きだだけやりなはれ♪
       
       

       そのあと、サイボクに寄り、 豚肉食べて♪
       
       お花屋さんで、春夏の苗木をいくつかゲットして帰宅♪
       大満足のお散歩でございました(^^)。
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所だって、桜きれい♪ | トップ | 最高にいい天気の日曜日♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事