☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

もう11月・・・

2007-11-02 21:35:08 | すばる
早いもので、もう11月ーーー年賀はがきも発売されているし、おせちの予約の広告も
余裕を持って早め早めにやっておきたいな~と思うものの、結局、お尻に火がつかないと
やらないんだろうな、私(^^)。 お仕事しながらやってる主婦の方、もう尊敬

肌寒くなってきて、ミミーが置いてあった私のコートに自分で入り込んでました
ネコって、こういう包まれてるっていう感じが好き  箱に入るのも好き
      




    DEPTには、スタンダードプードルさんが~  まだ9か月とのこと。
    きれいにトリミングされていて、飼主さんによると、「1か月半に1回トリミング、
    1回あたり1万円ちょっとかかる」そうで・・・ 体が大きいからね~

    それにくらべ、すばるはトリミング代かかってません シャンプーも
    爪切りも、肛門腺絞りも、毛の抜き抜きも私がやってますから
    やっぱりちょっと憧れるな、トリミング 
    どうせお願いするなら、テリア専門のトリマーさんだよね 
  
      

      

      




   またまた図書館で借りた本  お洋服よりは、グッズーーーカフェマットや
   キャリーバッグやお散歩ショルダーとかーーーが紹介されてました。
   作れるかな 作ってみようかな モードにならないと・・・ね
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチたまカレンダー♪ | トップ | 市民まつり♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事