☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ポチたまカレンダー♪

2007-11-01 14:05:07 | すばる&ニャーニャ
      来たーーーーっ  
      楽しみに待ってたポチたまカレンダーが送られて来ました

      

      



すばるとニャーニャのお写真はここ、ここ9月29日から始まる一週間に
初秋のいい頃だワン、 これからはわが家のスペシャルウィークになりそう
      


さらにアップにすると、こーんな感じのお写真です
寝顔・・・ってことはお目めパッチリの起きてる時のお顔がわからないニャ(笑)。
      



   全国から採用されたワンニャンのお写真もたっくさん載ってます。
   季節感のあるお写真がいいのかな・・・(来年に向けての作戦かー(^^))
      

      

      

      



だいすけくん、そして昨年急逝した先代ワンコのまさおくんも随所に登場してます
      



まさか採用されるとは思っていなかったから、8月に知らせをいただいた時は
ほんとにほんとにうれしかったな  全国でどのくらいの人が見てくれるのかな・・・

なんでもない捨てネコだったニャーニャがうちのコになって、すばるとも仲良くなって、
そしてポチたまカレンダーにまで載せていただいて・・・よかったね、ニャーニャ

ニャーニャが私にくれた、たくさんの笑いや優しさ、うれしくて涙が出ちゃう
これからもずーっとわが家の次男坊として君臨してね  大好きだよ


(全国の書店にあるようです、またTV東京のオンラインショップでも購入できます)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HALLOWEEN! | トップ | もう11月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる&ニャーニャ」カテゴリの最新記事