☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

雪遊び♪ 二回戦なり。

2010-02-26 08:20:47 | お出かけ
         
         
         
         

        スノーウェアは間に合ったけど、わんこ用ブーツの調達は間に合わなくて、
        雪の上を歩くすばるの足、大丈夫かなぁとちょっと心配だった・・・
        でも、雪ふかふかで♪ ノープロブレム  ハイパーの大会も近いしね(^^)


        さて〰 ここで、雪合戦 二回戦のはじまりはじまり♪
        童心に帰って、わいわい叫びながらの雪合戦、楽しい楽しい
         
         
         
         



        ちょこっと、スノートレッキングの真似ごとも(笑)。
        でも、冬山の素人だから、無茶なことはいたしません! 
        今度は、ガイドさんのいるスノーシューにチャレンジしてみようねっ(^^)。
         
         
         
         

        お天気には、ほんとに恵まれました!
        雪を頂いた美しい山々を見てるだけでも、気分爽快
        清々しい大パノラマ・・ お山に登る人たちの気持ちが理解できるね。

        「絶景かなぁ〰♪」  ーーほんとに素晴らしい景色です(^^)。
         
         


        3時間ほど雪遊び&お山の景色を満喫して、再びゴンドラで下山。
        すばくん、ゴンドラからの景色を楽しんでるようですが・・・
         


        ↓実は・・ びびりまくりで、こわかったようです (笑)
         



       お手数、おかけして恐縮です(^^)。
       あなたの↓ワンクリックが、明日のブログ更新のエネルギー
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び♪ 一回戦なり。 | トップ | ラフウェア クラウドチェイサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事