☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ラフウェア クラウドチェイサーだい!

2010-02-27 07:42:20 | すばる
        キム・ヨナは、完璧だったね すごかったもの。
        真央ちゃんは、やっぱり後半のミスがね・・・ 
        後半は足にきてたみたい・・・ 前半の2回のトリプルアクセルは
        それほどまでに消耗する、たいへん! なことなのか・・・

        個人的には、鈴木明子選手のスケートが好きな私。
        昨日は、14番滑走の鈴木明子選手あたりから感動でうるうるの
        TV観戦でした。 選手のみなさん、素晴らしい演技、ありがとう
        

        さて・・・
         
         
         

        すばくん、ママの趣味(?)で、のようなワンピを着せられ
        テンション下がっちゃうこともありますが(笑)、

        ↓ビシッとスポーツドッグ仕様に変身、することだってあるんです(^^)。
        引き締まったボディに、流線形のデザインが冴えるんだワン

         
         
         

        cloud chaser
        Rain,snow,and cold change the scenery, but they don't have to
        change your dog's ability to get out and go.
        Turn your pup into an all-weather adventurer.


        今回の雪遊び♪ のお供をしてくれたのは、これ。

        去年の冬から「欲しいなぁ〰」と思ってたクラウドチェイサー
        ラフウェアの伸縮性、防風性の高い撥水加工のソフトシェルジャケット。
        外側は水をはじいて雪や雨から犬を守り、 内側はフリースで保温してくれます。

        満足です  サイズもぴったりんこで、よかったぁ〰
        でも、意外と、実際に手に入れちゃうと、「こんな感じね・・」かもね(^^)。

         
          



       お手数、おかけして恐縮です(^^)。
       あなたの↓ワンクリックが、明日のブログ更新のエネルギー
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び♪ 二回戦なり。 | トップ | 冬の清泉寮。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pu☆pu☆pu (サンディママ)
2010-02-27 20:20:33
スカジャン☆何枚持ってるの~?! (笑)
サンチャンは、1枚もないよ^^

雪遊びに良いお洋服、興味津津です。
どうですか?
体温が奪われないって言うところに、
魅力を感じます。
これと、ゴムの靴下で、
雪遊びもばっちりですかね^^
来年の冬に、スノーシュー行きたいです☆
今年は、忙し過ぎで。。。
返信する
サンディママさんへ (すばるママ)
2010-02-28 09:04:22
「おまえ、男子だろっ!」って、サンちゃんに怒られそう(笑)。
これね、全部、Saleで(実は、ワンコインという安さ!)ゲットしました。
名古屋人だからね、そのへんはきっちりしてますの〰(^^)。

私もお友達のブログとかでスノーシューの様子を見て、やってみたいっ!!!
今年は、もう暖かくなりつつあったりで、来年かなぁ〰〰
そうなの、雪の上を長く歩かせるには、わんこにもそれなりの装備、がね・・・
「PAWZO」っていう、ゴムのブーツがいいようですよ♪
クラウドチェイサーは、すばるの場合、サイズもちょうどよかった、
ぴっちりボディスーツのように着せて、防寒&撥水は、バッチリです(^^)。
母(=私)は、ユニクロ着てるのにねっ(笑)。

返信する
ピッタリ☆ (あさぴょん)
2010-02-28 10:55:42
私もフィギュアでは涙、涙でしたぁ!
終わっちゃった今では極度の脱力感でグッタリです^^;
本当に感動をありがとうですよね♪

すばる君のお洋服、これお高いやつですよね~ いいなぁ。
サイズもピッタリですばる君お似合いです*^^*
撥水加工もしっかりできるから小雨の時もいいのかな?
保温性もあるのはいいですね。
これで思いっきり雪遊びが出来ますね^▽^
返信する
あさぴょんさんへ (すばるママ)
2010-03-01 07:40:32
キム・ヨナちゃんは、完璧すぎて・・・
なんか途中から「もういいや・・(十分)」って思っちゃいました。
真央ちゃんは、最後までひやひやどきどっきの観戦だった。
短いたった4分間とか3分間のために
どれだけの練習をして、涙を流してきたかと思うと、
「おつかれさま!」しか今はないですよね(^^)。

あさぴょんさんもご存知だったのですね (^0^)
そうなんです、なかなか「お高いやつ」なのです。
思い切って、買っちゃいました(笑)。
ボディスーツのようにぴっちり着せると雪も入り込んでこないし、
より保温性アップでいいようですよ。
そうなの、小雨の時にはレインコートのようにも使いたいな、と思ってます。
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事