☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

値上げの10月・・・ でもお得にゲット!(^^)

2014-10-03 15:04:55 | その他
         
         コーヒー豆の国際相場もジリジリ上がってるという中・・・
         インスタントではありますが、サンプル百貨店でお得にゲットできました。
         12個で1680円だったかな、 1個あたり140円
         ちなみにヤオコーさんの店頭ではその4倍くらいしてました。

         値上げの10月・・・  ささやかな対抗策としては、
         いらないものは買わない、 無駄なものは買わない、 ってことくらい。

         「収納・整理の達人」って方がおっしゃるにはーーー
         「お洋服は、一人、全部で100着もあれば十分!」らしいですよ、
         私、何着持ってるんだろう・・・  何年も着てないのもあるし・・・
         秋の衣替えを機に、また、見直してみようと思います(^^)。



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の一番の思い出♪ | トップ | 雨・・・・  でも! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事