☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

夏の一番の思い出♪

2014-09-30 10:21:01 | すばる
         
         今日で9月も終わり、だなぁーーー
         明日から10月、 名実ともに秋 って感じです。

         今年の夏は予想に反して、 8月最終週あたりから暑さも一服・・・
         9月の残暑もそれほど厳しくはなくて、 ホッとしました。
         8月も週末になると泳ぐほどは暑くなくて、 泳ぎに行けなかったり・・・
         なんだか消化不良だったかもしれない夏、でした。

         そんな中でも、桃の大量買い  白州の川遊び は最高でした♪
         でっかい天然のプール、ほんとにほんとに楽しかった、 サイコー!!!
         すばる、また来年も行こうね、 忘れないでね


         御嶽山の噴火を見ていて、日本は火山国であり地震国であるのだと
         改めて気付かされます。  リニア新幹線の建設が始まるようですが、
         南アルプスの山々直下にトンネル・・・  大丈夫なのかしら・・・
         この先、人口も減るであろう日本社会に、リニアって本当に必要
         東京ー名古屋が1時間40分で行ける今の速さで十分じゃないのか。
         「のぞみ」でお弁当食べて、車窓からの景色を楽しみ、ちょっと休憩して
         「1時間40分の距離感」が私にはちょうどいい、のだけれど。
 

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖ウォーターボーイズ@川越... | トップ | 値上げの10月・・・ でも... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事