☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

THE CAT (笑)

2007-07-24 21:50:07 | ニャーニャー
ついに、晴れた~~
朝起きた時から、まぶしいほどのピッカピカの青空でしたね
暑いのもなーんかうれしくて(笑)、ノースリーブなんか着ちゃって自転車
いつもなら日陰を選んで走るのに、今日は「私を焼いてーーー」とばかりに
日向をウキウキ走ってスーパーまでお買物 スイカをお買い上げ 夏はこれに限る



今日は、ニャーニャの超アップのお写真に挑戦 もちろん魚眼レンズなんて持ってないから
こんな感じにしか撮れませんでした・・・  でも私、ネコのパーツの中ではこのほほの部分って
大好きだから(一番好きかもしれないわ)結構満足してます
ほほの部分、ぷっくりしてて可愛い ニャーニャくんは、お顔の白いところが
ほぼ左右対称に入ってて、なかなかのイケメンくんなのです、うんうん。  

     

     

     

     




思わず笑ってしまったことーーー
村上ファンドの村上世彰・手鏡マンの植草教授・絆創膏は「大したことありません」の赤城農相、
いま世間を騒がせてる、このヒトたち、なーんと東京○学の同級生で『花の83年(卒業)組』と
呼ばれてるそうなのです(笑)。 なんだかなーーー。 揃いも揃って・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール、プール♪ | トップ | 今日もDEPT☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャーニャー」カテゴリの最新記事