☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

プール、プール♪

2007-07-23 13:59:20 | お出かけ
「ばふばふ、わんわん、じゅんびできまちたか」ーーーライフジャケット装着、準備OK



昨日のブログでのすばるくんのへっぴり腰・・・視線の先には大好きなたまごちゃんがプカプカ~
それを目で追っていたためだったのです。←←すばるくんの名誉のために真相を





スイスイ~、気持ち良さそうに泳いでます


あっちだってぇ。。。


こっちだってぇ。。。


プールから持ち上げても「イヌカキ」が止まりません(笑)




「たまごちゃん、ぱくり」 ライジャケがなくても泳げます


わがコながら、かっこいいわ、素敵 (親バカで、すいませんです




すばる本犬よりも、たぶん飼主2人が思いっきり楽しんじゃったプール遊びでした。
ここは、ドッグランも2つあります。アジリティ用の器具が置いてあるのがいいですね





今週末は、きれいな川での水遊びだよん 
どうかどうか晴れますように  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空♪ & プール | トップ | THE CAT (笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事