☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

伊調姉妹、最高っーー!

2008-08-18 10:20:34 | その他
     
      (↑チェコグラスのクリスタル  かわいいッ


   北京オリンピックを堪能しております(^^)。
   女子レスリングの伊調姉妹の男らしさ&潔さに、惚れたーーー!

   それと・・・浜口京子選手のお父上(アニマル浜口)は、もういいや(飽きた)。

   柔道最重量級の金メダリスト、石井慧選手は、一見ごっつい風貌だけど、
   実は、寂しがりぃ~☆  大学の寮では禁止されてる、ペット(ダックスの子犬)
   をコッソリ飼い(!)、それがばれて実家にワンコは引き取ってもらったとか(^^)
   ペットショップでひと目惚れしちゃったのかな~  可愛いッ


   暑さが終わった訳じゃないんでしょうが、
   昨日と今日は涼しくて、ほんとにほっと一息ついてます

   今日は、DEPTも5時からのメンバーズタイムに出没できるかな~~
   すばる、ホッピーちゃんレトリーブ、たっくさんやろうね
   

     



   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣くなーーー! | トップ | 亀が、来たッーーー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2008-08-18 18:26:55
すばちゃんママさん、元気そう~♪
残暑厳しいね~
北京オリンピック、メダルが楽しみですね!
伊調姉妹の、潔さには私も清々しい気持ちにさせてもらいました。
 すばちゃんも、メダル狙って頑張ってるんだもんね。
 秋の大会が楽しみだわ~
返信する
Unknown (うし)
2008-08-19 14:48:57
伊調姉妹、がんばってたねー♪
なんか、ほんとイイ兄弟だよー♪

返信する
サンディママさんへ (すばるママ)
2008-08-20 07:55:47
先月のエクストリームの予選会が終わってからは、
暑さに閉口し、それになんだか「燃え尽きちゃった症候群」です(笑)。
秋の大会・・・そうだよね、9月になれば・・・!
やっぱり目標がないと、だめだめ。。。な私です。

オリンピック、一番楽しみにしてた女子マラソンが、
野口みずき選手の欠場で寂しくなっちゃたけど・・・
いろいろな競技を見るっていう楽しみもあるね♪

返信する
うしさんへ (すばるママ)
2008-08-20 07:59:47
さいたまへの帰省、終わりましたか~(^^)?
川遊びされたようですね!、 ---で、プールは???(笑)

伊調姉妹、ほんとっ、男らしいぃぃぃーー!
(って、女の子なんだけど。。。)

銀メダル撮った千春のインタビューを聞いてて、
マジで感動した私、ほんと惚れましたッ。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事