☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

泣くなーーー!

2008-08-15 21:31:33 | すばる&2ニャンず
いやー、北京オリンピックの柔道、終わったね~☆
柔道、好きな訳ではないけれど、ついつい見入ってしまいました、面白かった。

女子の最重量級の塚田真希ちゃん、惜しかった・・・
あと10秒ってところで、逆転の投げを食らって、銀メダル。。。
でも、がんばったと思うよ~  うん、がんばった!!  笑顔も可愛いぃぃ

それにくらべて・・・
昨日の男子、鈴木桂冶は、ちょっとね・・・
負けは負け!  でも、ぐずぐず泣くなよぉぉぉ、日本チームの主将だろ


さて、今度は「陸上」が熱いかな。。。  がんばれ~!


今日も暑かったね~ エアコンの効いた涼しいお部屋でのニャンず。
     

     

     


         「へそ天」するのは、ミミーだけだね。。。
     


     すばる兄ちゃんは、こんなことしてますね
     

     

     


  キャッチはやっぱり、ジャンピングぅキャッチと決めてます
  「遊べ、遊べ」とうるさいすばるですが、私がパソコンに向かってたりする時は
  遠慮してるのか、おとなしくしてま~す(^^)、 いいコだね
     



   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンカするのも・・ | トップ | 伊調姉妹、最高っーー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumi)
2008-08-16 20:19:12
塚田真希ちゃんホント惜しかったですね~。
私、感動で泣きました。

↓ちょっと前の、すばるくんとニャーニャさんの
ラブラブ動画、可愛くて何度も見ています
返信する
Unknown (ショーンママ)
2008-08-16 22:19:08
初めましてうちもジャックが居ます。すばる君と似たようなやや長めの毛です。

トリミングナイフをgoogleで検索していてスバル君のブログに行き着きました。ちなみに近所のようです(笑)。

まだうちのショーンは着て4ヶ月目なのであまりジャックのお友達が居ません。ドッグデプトに今度連れて行こうと思ってます(^^)

長々とすみません。メール出してよいいですか?
ミクシィは参加していますが、ブログはないものでURLを残せません。
返信する
marumiさんへ (すばるママ)
2008-08-18 08:18:57
ほんとに惜しかったよね~  相手のごっつい中国選手に
残り時間あとわずかのところで投げられて・・・
なんだかスローモーションを見てるみたいにぐわぁぁぁーーんと
投げられて・・・

私、悔しかったけど、表彰台の塚田選手は笑顔だったから、
「いいコだなぁ~」って、感動したー!

動画、ほめてくれて、ありがとー☆
2ぴき、仲がよくて、毎日毎日あんなことしてます(^^)。
返信する
ショーンママさんへ (すばるママ)
2008-08-18 08:27:29
ようこそ~☆、はじめまして!

DEPTは、お近くですか??
うちは、自転車で10分くらいの近さです(^^)。

ショーンくん、4か月か♪、 パピパピしてて可愛いんでしょうね!
ぜひぜひ、DEPTに遊びに来てね♪♪  うちも通ってますが、
だいたい毎日のようにJRTのお友達が来てるので、
きっときっとショーンくんと会わせてあげられるかと。。。

メール、もちろんOKです(^^)。
返信する

コメントを投稿

すばる&2ニャンず」カテゴリの最新記事