☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ポタガール♪

2013-11-28 07:38:44 | すばる
          
         「あ、まる子ちゃんちのお姉ちゃまだ! 
         すばるが新聞の記事に釘付けになっております(^^)。

         ご近所公園友達のJRTのまる子ちゃんちのお姉ちゃまは、
         埼玉県のポタガールとして、いろんな自転車イベントで活躍してます♪  
         ポタガールとは、自転車のキャンペーンガールのようなもの、でしょうかねぇーーー

         ご自身でも日本各地のあちこちの自転車レースに参戦したりして、
         とってもきれいなお嬢さんなのに青あざ作ったりして(笑) アクティブ
         自転車ライフを思いっきり楽しんでいて、とってもうらやましいぃぃ。。。

         私もあと○歳若かったらぁ・・・ と思ったりもするけれど
         私は私なりの楽しみ方で、自転車楽しんでいきたいと思います (うふっ)。

         いつも、お土産、ありがとー。
         また、いろいろ教えてねっ

         ↓秋ヶ瀬バイクロアの会場でゲット!
         埼玉サイクリングショー 2014年2月開催!  
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ヶ瀬バイクロア2013 | トップ | 物見山からピオニへ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事