☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

秋ヶ瀬バイクロア2013

2013-11-26 09:05:11 | その他
          
          
         日曜日、荒川サイクリングロードをMyチャリで走って、秋ヶ瀬公園へ  片道約25km。
         秋ヶ瀬といえば、ハイパーのフリスビー大会ですが・・ 本日は自転車の運動会♪
         秋ヶ瀬バイクロア2013  ずっと楽しみにしてました(^^)。
         バイクロアは私が好きな走り方とは少し違う、シクロクロス系の大会・・・
         でも自転車大好きな仲間が集まる楽しいイベントであることには変わりはありません。
          
          
          
         秋ヶ瀬まで1時間20分で到着!  ↑真っ白なMyチャリもスタンドに預かってもらう
         ↓競技は悪路があったり砂地があったり障害物があったり・・・
         「あらゆる要素が混ぜこぜになった」シクロクロス♪  だからこそ楽しいんでしょうね
         私は・・・ 自転車が泥んこになるのはNGなので(笑) もっぱら観戦で・・・
          
          
          
          
          
          

         ↓家族連れでも楽しめます(^^)。  子供達の遊び場が設けられてたり、
         モンゴル草原のパオのようなテントの中には、オムツ替え&授乳所も
          
          
         ↓おいしいお店もいっぱい(^^)。 どれを食べようか 全部食べてみたい
         屋台でありがちな「焼きそば」なんてありませんよ!  もっとこじゃれたもの、
         がたくさん出てました(^^)  バイクロアって、おしゃれ、だわ www
          
          
         ↑「cimai」のパン(ハンバーガー)も魅かれたぁーーー
          

         ↓レディースもキッズも輝いてましたぁ (表彰式にて)
          
          

         帰り道のことがあるから、夕方まではいられなかったけど
         しっかり楽しんで食べてサイコーな秋の一日を過ごすことができました。
         自転車やっぱりほんとに楽しいね♪  さあ、帰り道も25km、走るぞぉ 
          

         秋ヶ瀬公園といえば、すばるにとってはハイパーの大会で通ってる
         フリスビーの聖地 ですが  今日は自転車がたっくさん走って、 
         「うぅーーん、グランドが荒らされる」と少し心配でもありましたが、
         バイクロアのコースは、希望の国グランドの中央を使わないで作られていたから
         思ったほどは荒らされてなかったようです (ほっ)。
         すばるは、また、次のハイパーの大会でがんばろうねっ 


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見(^^) | トップ | ポタガール♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事