☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

エクストリーム最終地区予選@熊谷

2010-10-11 08:48:37 | エクストリーム
         

       天気予報がおおいに外れて、だった熊谷で走ってきました

       すばくん完走しました  でも、クリーンランじゃなかった・・・
       すばくん、ハードルがやっぱり嫌いなんだな   拒否ってやり直しました。
       フリスビーの時は、あれだけ、ジャンプ&ジャンプしてるのに、ね。

       昨夜から今朝にかけて、私は3回くらい「残念だったな」と思い出しましたが
       (悔しかったのかな・・)、 それでもいきなりの1年ぶりのエクストリームで
       あれだけきちんと走ってくれたことに今は「ありがと」です。

       やっぱり楽しかったよ、エクストリーム!
       会場で会ったみんなも、ありがとう!!


        で、今年の全国決勝大会は、西武ドームで11月13・14日。
         JRTはミニチュアクラスなので、13日(土曜日)ね。
         今年は新企画「犬種別パーティ」なんてのがあるみたい
         できればお得だから前売りチケットを買ってね^^ 
         詳しくは、公式サイトへ→→http://www.super-dogs.net/



       お写真整理して、エクストリームの様子、またアップしまーーす。
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習一回で、レッツゴー!! | トップ | 2010エクストリーム最終地区予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事