☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

練習一回で、レッツゴー!!

2010-10-09 16:15:10 | エクストリーム
         
         
        ↑これは、たしか2年くらい前の予選会のお写真。
        こんなに楽しそうないいお顔で走ってくれるならと、
        今年も参加しますよ  エクストリーム予選会@記念出場

        とはいっても、すばくん決して速くないので(笑)、
        「めざせ! 西武ドーム」ってのは無理で・・・  フリスビーもやってるし^^
        ほんとに楽しく走れればOKです。  ね、すばる

        念のため、1年ぶりにスラの練習もしておきました(笑)。
        すばくん、1回目からクリアです♪  「うちのコ、やっぱり天才」  ぷぷぷ
        さ、がんばって走って来ようねっ
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高の里は、いいなっ♪ | トップ | エクストリーム最終地区予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事