☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

落ち葉がいっぱい。

2007-12-08 22:10:16 | すばる
      
  さあぁ~、今日も練習  今日の公園は落ち葉がいっぱい
  カサカサさせながら走って、ジャンプして、キャッチ
  こうしてお写真を撮って見てみると、当然だけどフリスビーをちゃんと見てる

      

      

      

      

  フリスビーも飽きちゃうほどにやりすぎるのはよくないらしい・・・
  もう少しやりたいなぁ~ってところで止めるのが、次への動機づけになるとか
  結構、気分的に「やりたい加減」にムラがあるすばるくん、です(^^)。


      
  それにしても、公園の景色もすっかり冬近し・・・だな。
  ↑のお写真、6月の頃のもの。 青々とした芝生ですもの


  夜になって、雨が少し降って来ました。
  乾燥し切っていたので、うれしいお湿りです。 



  昨日の夜、NHKでやってた「トリカムワンダーランドの真実」、よかったです。
  ドリカムの4年に一度の全国ツアーの舞台裏を追いかけたもの・・・
  吉田美和ちゃんのダンナさま、重い病気で闘病中だった時期と
  このツアーの時期が重なっていたのよね、周囲には隠していたんだけど・・・

  ほんとはダンナさまの側を片時も離れたくなかったと思う、
  でも全国ツアーをやり遂げた美和ちゃんの強さ・切なさに涙しました

  ダンナさま、今は天国から美和ちゃんのこと見守ってるよ、
  会えなくてもlovelovelove




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽ざしたっぷりの一日。 | トップ | ボーダーコリーな午後 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事