☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

陽ざしたっぷりの一日。

2007-12-07 21:53:12 | すばる&2ニャンず
      
  東国原知事のシールが貼ってある食品を買ったのは、初めてかも・・・
  切干大根って、食物繊維がほんとに多く含まれてて、低カロリー
  乾物は、ひじきでも、桜えびでも、豆類でも、保存ができるし使えるぅ~~
  ほんと、お料理の強い味方です




      
12月になって、寒くなって、このおふたりさんはよーくくっついて寝てます
すばるが寝てるところにミミーが近寄っていくようです
ミミーは、すばるのことは認めてるみたいですね、ニャーニャのことは・・・だけど。  
      



ニャーニャは、ひとりでお昼寝中 デジカメのひもにじゃれないで~
ぷっくりした頬と、うっすらピンク色のお鼻、ネコのパーツの中では一番好きかも
      



   ミミーは、ベランダでの日光浴が日課。
   ベランダで追いかけっこなんかしたら危険だから、
   ニャーニャは、私に抱っこされてしかベランダには出られません
      



 DEPTのメンバーズタイムでは、クリちゃんちのおもちゃが気に入ったすばるくん、
 こーんなに楽しそうなお顔して、おもちゃを追っかけてます。
 ほぼ30分間、おもちゃレトリーブが続きます。  楽しいのが一番だね
      

      



  ガチンコ勝負  お互い譲らず・・・で、おもちゃを回収するのが大変
      




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス出ました♪ | トップ | 落ち葉がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

すばる&2ニャンず」カテゴリの最新記事