☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

アジリティ、好き? 嫌い?

2008-01-15 14:13:58 | すばる
   風がぴゅーぴゅー吹いて、ちぎれるくらいに寒かった日曜日、
   隣町にある芝生のドッグランにGO  ワンコのフリーマーケットがあるのと、
   アジリティも無料開放の日だったので  
      

      


お写真たくさん並べてみました(笑)。 みなさんのパソコン重いですか  
      

      

      



      すばるの好きなもの=フリスビー、で誘導してます
      

      


    いきなり「のぼれ、GO」とか言われても、怖いよね~、すばる
      

      

      


      あのぉ・・・そこは休憩する所じゃないんですけど・・・(^^)
      

      




      
   寒かったね、ほかほかの焼き芋を食べて休憩だよ
   「待て!」とコマンドをかけて、意地悪してじらすと、すばるくんお顔を背けて・・
      

      
      ドッグランでも遊びました  
      大型犬の中に、ちっこいのがお邪魔虫~  
      

      


ピンクのジャンパーを着てるサモエドの茶々丸ちゃん?が、今日のお気に入り
茶々丸ちゃんも遊び上手で、すばるのお相手をしてくれました、ありがとね
      

      

      



      最近、アジリティとオビディエンス(服従訓練)の関係について、
      ちょっぴりですが、いろいろ考えている私です。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなありがとう! | トップ | あうぅぅぅ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴん)
2008-01-15 22:30:51
コメント書けるから嬉しい~♪

すばるくん、ドッグランでアジも楽しめて良かったねぇ~!
うちのジャックも誘導はフリスビーだな。。笑
でもでも大好きなお芋の前では好き過ぎてテレちゃうのよね~~~


返信する
Unknown (minim)
2008-01-15 23:34:30
すばる君お誕生日おめでとう
遅くなっちゃってごめんなさいね。
いいお誕生日でしたね。ホント、毎日がお誕生日だったらいいのにね
すばる君のパピー時代ってぬいぐるみだったんですねぇ。すっごくかわいい

20日の大会、がんばってくださいね。
秋が瀬は近いし応援に行きたいんですけど、Weenieが沢山のワンコに大興奮したりケンカしたりが恐ろしくてなかなか行く勇気がなくて
今回もたのし~大会になるといいですね。がんばってください

幸せな3歳を過してね
返信する
ひとぴんさんへ (すばるママ)
2008-01-16 09:17:12
「待て!」って5回くらい言ってじらすと(笑)、
必死に耐えてお顔を反らすのが、ほんとに面白くて、
ついつい遊んじゃってます

フリスビーを見せちゃうと、
「投げて~、ワンワン」って吠えて、うるさいんだけど・・・
返信する
minimさんへ (すばるママ)
2008-01-16 09:25:29
すばるにおめでとうをありがとう!

やっぱり誕生日は、とくにワンコの誕生日は、
私が産んだ訳じゃないけれど(笑)、特別な感慨がありました
オットが、「すばるはいいな・・・」としきりに言ってましたが

20日はね、どれだけ寒いのか心配だよ・・・
うちの場合、ナイロンの軽いフリスビーなので、
風が強くてもアウトだし・・・

うぃにーくん、ワンコたくさんだと興奮しちゃう
DEPTのドッグランでは、大丈夫だったじゃない  大丈夫だよ、きっと。。。

返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事