☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

みんなありがとう!

2008-01-14 10:58:49 | すばる
      
      すばる3歳のお誕生日の11日、夕食後にささやかなお祝いを
      ろうそく3本立てて、「ハッピーバースディ」を歌ってお祝い
      でも、すばるったら、ケーキから遠ざかろうとして
      どうやら、ろうそくの火がこわかったようです(笑)。

       

      


  晩ごはんのトッピングもいつもより豪華だ 夢中で食べてました
  毎日がお誕生日だったらいいね~  (にんじんが
      


 

   DEPTのお友達から、うれしいプレゼントをいただきました
   みんな、ありがとう  すっごくすっごくうれしかったよぉ

   いつもみんなと楽しく過ごす時間が、すばると私にとっては一番の宝物
   これからも今まで通り、仲良く楽しいDEPTでの時間を共有しましょうね
   (手前のチェックの手作りお洋服が私からのプレゼントということで。)
      




   いつもブログに遊びに来てくれるみなさんにも、ありがとう
   そして、コメントを残してくれたお友達、コメントってうれしいね

   こうして3歳を幸せに迎えたすばるくん、3歳はどんな一年になるのかな・・・




   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY !!! | トップ | アジリティ、好き? 嫌い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコが出来る~~!! (まっちゃん。。。)
2008-01-14 19:36:35
うわ~~~!!
やっとカキコが出来る~~!!
この時を待っていましたよぉ~~!! 

そして、遅ればせながら、、、、
すばる君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しいこといっぱいの3歳を過ごして下さいね。

あ、、、
愛知県の、まっちゃん。。。です。
ドーマンでお会いした、コニー&イォスで~~す。
返信する
ごぶさたしてます♪ (すばるママ)
2008-01-15 08:24:35
どーも、どーも、いらっしゃいませ♪
まっちゃん。。。も、このブログ見ててくれたんですね、
うれしいですぅ、ありがとうございます。

アジリティやエクストリームにがんばってる、
ドーマンでお会いした先輩組のみなさんは、
なかなか結束が強くて・・・ 
若輩者&小心者の私には食い込めませんの
そんな訳で(?)すばるくん、フリスビー道まっしぐらです。

お正月も実家には帰らなかったな・・・
高校の学年同窓会があるっていうので、迷いましたが
  
返信する
deptが近くでいいね~ (じゅえるママ)
2008-01-15 10:44:44
ウチの近くのDeptはランがなくて残念だわぁ
その点 すばるくんはメンバーさんになってお友だちとランで遊べて羨ましいっす

パピー時代のすばちゃんが あ~んまりかわええんで
おさしんもらってゆきまぁす

今度の秋が瀬、もちろん入賞狙いでっせぇ~~
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-01-15 13:26:06
じゅえるママさんのおうちの近くには、
とーっても素敵なS公園があるじゃないですか!!
それがすごくうらやましい、すばる家です♪

DEPTがあるんで、このブログのネタもなんとか続いてます(笑)。
ランもほどよい広さがあるので、ほんとに助かってます。

秋が瀬、寒いよね~、なんだか寒さにおののいてます。
たくさん着込んで、貼るカイロして、あとはストーブが欲しーーい
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事