☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

重さがわずか20gのカラー♪

2009-12-10 08:12:27 | すばる
        

       クリスマスイブの夜はお忙しいでしょうから・・・ と
       「早めに来てもいいですよ!」 とお伝えしておいたら、
       わが家にサンタさんがやって来た。 (うそ・・・ 宅急便じゃん!)

       「何かな、何かな・・・」

       ↓はい、わんこ関連グッズでございます(^^)。
        




       新しいカラー・・・ お友達のブログで見て「いいな♪」と思い、
       エクの練習会で、実物をしてるお友達を発見! して見せてもらい、
       ポチっとゲットすることを決めて、 サイズとか色(20色ある!)を
       決めるのに3日間迷いに迷い・・・  ようやく届きました、 うれしい

       劇的な色(笑)を選ぼうかとも思ったんだけど、
       結局、今使ってるリードになじむ色になってしまった、小市民な私

       一番びっくり! なのは その軽さ! なんと、たったの20g!!!
       ハフマンのハーフチョークは、78gもある・・・ 重かったのね(涙)
       アジってるコの間では、結構使われるらしいのもうぅーん納得!

       カラーの内側も中綿が使ってあり、犬のお首にやさしいし、
       北欧らしいデザイン(北欧製よん♪)も犬の美しさを引き立ててくれるね

        

        

        

        



       「KING ON BOARD」 わが家の王様が乗ってます(^0^)
       これも、すばる車に貼って、またたくさんお出かけしようねっ
        



       そんな訳で、少し早いのですが・・・
       みなさまに、メリークリスマス!  楽しいクリスマスを♪
        

        



       ちょっとちょっとぉ、↓ランキング、「うじゃっく」関連ばかりだよ。
       がんばれ、「うじゃっく以外」 (^^)

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさーん、準備万端だよ♪ | トップ | 「半島へふたたび」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事