☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

サンタさーん、準備万端だよ♪

2009-12-09 08:06:57 | すばる
        

       くつ下も買いました、 煙突もお掃除しました(笑)。
       あとは、サンタさんの到着を待つばかり


       すばるママ、勝手に送られてきたいつもの雑誌↓をチェックしてます。
       カラー(首輪)のあたりを重点的に見てますね

       「今、使ってるハフマンももう3年は使ってるしなぁ・・・
        すばくんの首にしっくり来て、機能的で、軽くて、カッチョいいのは

        
        
        
        



       「ママはね、すばるへの一番のプレゼントは、
        いつも一緒にいてくれるニャーニャだと思うんだけど・・・」

     ほら、冬でもへそ天で寝てる(笑)、ほんとに気持ちの優しい↓あのコ

        
        



       実は・・ ホームセンターで見たこのコ達にもかなり心動かされてまーす
       子猫は可愛いよっ、 まるで天使と悪魔が同居してるみたいに、ね
        



       悲しくなるくらい、↓クリックしてくれる人、少ないね・・・
       いいけど、いいけど(涙)。

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー♪♪ | トップ | 重さがわずか20gのカラー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事