☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「小さな木の家に暮らす」・・・ 暮らしたい!

2023-07-07 10:38:38 | その他
       
       山梨県へ、桃の買出しへ行ってきました(^^)。
       大人の休日倶楽部の「東日本乗り放題パス」を使って「あずさ」で!
       パスは4日間利用のもの、他の3日間はそれぞれ日帰りで
       新潟・盛岡・仙台・山形へと。 使い切りました!!

       桃・・ 向かって左のは1箱3000円の「秀」クラスのもの、
       向かって右は、お買得完熟桃で、1500円のもの、
       どちらもおいしくいただいています。
       飽きるほど桃を食べられる幸せ(^^)。

       さて、桃を買った出荷場は、少し高台にあって、
       八ヶ岳、南アルプスの甲斐駒ケ岳、さらには富士山が
       360°見渡せるような場所でした。
       桃畑が広がるなか、民家も何軒かあって、
       ああいいなぁーー こんな景色の所に住めるなんて!!!
       その思いが強く感じられた場所、でした。

       ↓最近、読んだ本。
       人生もとっくに折り返しを過ぎた今、住みたい場所に
       住みたい家に住みたいという想いが日々、強くなっています。 
       やってみるか、だめだったらまた次の展開を考えればいいか・・・
       やる前からムリだと決め付けていたら、そこで終わってしまう。
       それでは、悔いが残るようにも思うのです・・・
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230520 ほんとに暑くなる前に... | トップ | 230630 ちょこっと上越線♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事