☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ポッピー398円 VS 2コ100円ボール

2012-04-24 08:39:03 | すばる
         
        100均で2コ100円ボールを買ってみました。
        ふわふわボール・・・ 中には綿? 柔らかい感じです。
        すばるが気に入ってくれるようなら、リピできるんだけどーー。

        結果・・・ 3回レトリーブして、「もういい」そうです
        あ゛ーー やっぱりポッピーか

        ポッピーはネットで1コ398円で買ってます。
        破れちゃったりするから、3週間くらい使えるかなぁ。
        でも「高いよなぁーー」と時々思います
        100均ボールで安く済ませようとした母の目論見ははずれ・・・

        フリスビーは、まとめ買いして一枚470円くらい
        でも最近は「持ち」が良く、これだけ使えるなら高いとは思いません!
        たっくさん投げてるしね(^^)

        「ピンポーン!」  クロネコさんが来ました♪
        ポッピーの買い置きが1コだけになったので、
        結局、↓買い足しておきました。  これで、しばらくは安心♪(笑)
         



         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcomeボード♪ | トップ | 最近の3時のおやつは・・・ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事