☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

3日目は、中央線あずさ&小海線♪

2019-08-03 07:22:44 | その他
       勝沼のぶどう畑 & 山梨市の桃畑
       日照不足が言われてる今年、出来映えは・・・・
       
       
       
       後半3日目は、中央線方面に行きたいなぁーー ということで
       小淵沢まで行き、小海線に乗ることに。  小海線、2回目。
       清里あたりまでは緑の森の中を駆け抜ける感じ、です。
       その先、野辺山とか信濃川上あたりまではレタス畑が広がり、
       お天気がいいと八ヶ岳も望めて、絶景♪  ただその先は、
       少々退屈な風景になってしまうんですよね・・・
       以前、清里でレンタサイクルして登った平沢峠からの八ヶ岳の雄姿が
       思い出され(^^)。  佐久平で北陸新幹線に乗り換え、帰宅。  
       
       
       
       

       小海線が走る線路から東10kmに、あの日航機が墜落した御巣鷹山が。
       あの日、北相木村で畑仕事をしてた人が、おかしな飛行をしてる
       日航機らしき姿を目撃してたんですよね・・ そっと手を合わせました。
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は、ほくほく線から上... | トップ | 復興の進む、女川へ・・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事