☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

サービスエリアへチャリでGO!

2016-06-08 08:17:25 | すばる
       冬晴れ~~♪
       2月頃のできごと・・・  今さらアップしてもいい?(笑)
       
       
       
       
       

       いつもの物見山方面なのですが・・  少し逸れて、お隣の東京電機大へ。
       ここもなかなかのアップダウンのある坂の上にあるキャンパスなのです。
       学生さんたちは、最寄り駅からスクールバスかチャリか車で通学です
       山間にハイキングできそうな いいコース も作られてました
       新しいお散歩コース発見! です。
       
       
       

       ↓さて、本日の目的のメインは、 ↓こちら。
       関越道・高坂サービスエリア へチャリで裏口から(笑)行ってみよう(^^)。
       裏口でも、 ちゃんと駐車場&駐輪場も用意されてて、ウエルカムです。
       なんかね、「車で来てないぞ!」感があって、 楽しかった!!
       
       
       
       
       
       

       もちろん、ドッグラン も楽しんじゃいました。
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間アウトレット & 嵐山JA... | トップ | 6月の巾着田へ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事