☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

入間アウトレット & 嵐山JA直売所

2016-06-05 08:01:12 | すばる
       ちょっと前のお出かけです
       すばるのつぶやき・・・・
       「ママ達の好きなのは、スポーツかアウトドアか自転車だな」
       
       ↓この自転車の重量、 なんと6kgくらい
       
       ↓ゴティバ、 なんでこんなに甘いんじゃい(怒)
       

       写真はズームで撮ってますが、 駐車場も広くて品揃え&お値段も
       大好きな嵐山農産物直売所♪  さつまいものチップスは、すばくんのおやつ。 
       
       
       

       いつもは自転車で走る嵐山&ときがわ町&鳩山町をドライブ♪
       車は楽チンだけど、 楽しいのはやっぱり自転車だね(^^)。
       
       
       

       今日の雨は、まもなく止みそうだね(^^)。
       それに、今日は涼しそうだ♪  すばる、どこ行く?


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルニレ・野鳥の森・カラー... | トップ | サービスエリアへチャリでGO! »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事