☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

華やかなシクラメン♪

2007-12-22 19:25:02 | すばる
      
  すばるくんとホームセンターへGO  ガーデンシクラメンが欲しかったから。
  寄せ植えの方がお得感があり、しかもシクラメンのお花が元気
  これで980円なり  売り場のおじさん(店員さん)といろいろお花談義できました

  「ここら辺は寒いから、真冬の夜とかはおうちの中に入れた方がいいよ、
  神奈川や東京・千葉とは違うから・・・」 「水はやりすぎないように」とのアドバイス。
  なんでもおじさんの家にはたっくさんのシクラメンがある、そうです。
  もうこれは、趣味と実益を兼ねたお仕事だね

  庭のリビングからも見える場所に置いたら、一気に華やぎました
  寒い冬も、ちょっぴり明るい暖かい気持ちで過ごせますね


     ↓これは室内用のシクラメン、こんな色があるのと、びっくり
      



  スポーツ用品売り場に、すばるくん御用達のフリスビーのビッグサイズを発見
  直径27cmサイズ。  小型犬では、引きずってしまいそうで
      


    ペットコーナーには、ジャックのコが2ぴきいました
    仲良しだね、寄り添ってました  あまり長居しないようにしてます・・・
    可愛がってくれる飼主さんに早く出会えますように
      



      雨が降ってきそうなお天気  帰りに公園に寄ってガス抜き
      

      

      

      



     さあぁ、あとは暖かいお部屋で、のーーんびり過ごそうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん、安らかに。 | トップ | ねこ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事