☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

雨のち晴れな月曜日。

2008-03-31 20:49:31 | すばる
    
朝起きたら雨・・・一週間のはじまりは、冷たい雨でした
ハードルの練習にも行けないし、「つまんないね~」ということで、
母さんにこんなことされて遊ばれちゃってる、すばるです(^^)。

ちなみに、すばるは、このおもちゃーーー「ぶーちゃんを持って来て」と言うと
おもちゃ箱の中のたくさんのおもちゃから、この「ぶーちゃん」をちゃんと探して
持って来ます  キミは天才だね  でもこれができるワンちゃん
結構いるみたいだから~  やっぱりキミは普通のコ~(笑) 


あと3時間ほどで、ガソリンのお値段が下がるようです
道路の予算がなくなるということで、あわててる自治体もあるようですが、
なければないで、節約して予算を使ってくださ~い と私は思います。

多くの主婦はやってますよね・・・キャベツでサラダを作ろうと買いに行ったけど
今日はキャベツがなんだか高い、じゃあ替わりにレタスで作りましょう・・・
なぁ~んてね(^^)  

ガソリンが下がるのは1か月のみで、またもとのお値段に戻るという説も。。。
そんなこと許されるのかぁぁ、 そんなことになったら、みんな国会にデモ
ろうよ~  私、思うのですが、日本人っておとなしいというか、怒らないですよね。
正しいと思うこと、自分の信じることをもっと主張してもいいのに・・・な


ニャーニャちゃん、何見てるのかニャ??
「コストコ」がオープンするんだよね、入間市の大きなアウトレットモール
(4.10オープン)の隣に   ああ、お買物パラダイス  
でも、二人家族のわが家には、使い切れないよね、きっと(笑)
これはもう、お友達とお買物ツアーだな~~

     



     

     

   がんばってエクストリームしてるキミも↑、
   ニャーニャとまったり内緒話してるキミも↓、母さんは大好きだよ
     




   今日は何位かな??  帰りにポチっと↓チェックしてね

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム体験会 | トップ | 満タンでお願い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリな月曜日でした (マロっち)
2008-04-01 00:07:03
すばる君、↓エクの体験に行ってきたんですね~!
ハードル跳んでるすばる君すごく楽しそう♪
先日、アジの体験をさせてもらって、楽しさにはまってる飼い主です。
ワンコが楽しいと飼い主も楽しいし、飼い主が楽しければワンコも楽しいですよね・・・きっと!

私も外で楽しそうなマロも家でまったり寝ているマロも大好きです
返信する
マロっちさんへ (すばるママ)
2008-04-01 10:19:26
マロくん、楽しそうに走ってましたね
やっぱり、JRTは思いっきり走ってる姿がいいね

マロくんの楽しそうな姿を見てたら、
すばるにもやらせてみたくなっちゃいました~(^^)
次の大会はいつかしら・・・チェーーーック(笑)。

エク体験会も楽しかったよぉ~
まだまだおぼつかない走りだったけれど
飼主もびっちり走らせてもらって(!)、なんだか気持よかった
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事